絶対に負けられない闘い 〜悪性リンパ腫 闘病記〜
病気なんか自分には遠い存在と勝手に思い込み...バリバリ仕事をして、休日はゴルフとキャンプを楽しんでいた45歳の自分。悪性リンパ腫と診断され、抗がん剤、手術、転移、骨髄移植、必死に病気と闘う闘病記です。

i-mobile
コメント

前 | 次#

[Re: タイトルなし]
れおさん
ありがとうございます。そうですが薬剤師を目指して。
リツキサンの登場は悪性リンパ腫の患者いとってみればとってもすばらしい薬です。
反面、遺伝子の変異でリツキサンへの対抗する患者も出てきています。
いまは、オファツマブなどリツキサンに変わる新薬の治験も始まってます。
れおさんはこれからの方です!私たちのよう患者に希望を与えられるような、
お仕事をどうぞあせらずに進めてください。
励まし、勇気あるコメント、ありがとうございます。

11/23 07:05 By:闘うこうこう URL

[]
薬剤師の実習生の者です。
長期実務実習のラスト、論文発表のテーマをリツキサンにして、Rの付く療法をしている人の声を参考にしようと思って最初はただ気軽に開いたのですが、途中からはそんなこと忘れて全部読み返してしまいました。
実際学んでみて、抗がん剤はホントに進歩が凄まじい分野の薬だと思います。
これからも応援させてください!!
11/21 23:29 By:れお URL

[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
11/21 23:12 By:

[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
11/21 12:57 By:

[]
たくさんの“闘うこうこう応援団員”で心強いですね!

いっぱい食べて、笑って、また英気を養ってください。

今週ボクも応援に行きますよ〜!

11/20 19:58 By:原田 URL

前 | 次#

コメントを書く
本文へ戻る
BlogTOP

ログイン 友達に教える
i-mobile

Powered by FC2ブログ
designed by SAB